プーチンは影武者で偽物だった

プーチンは影武者で偽物だった

世界の権力者の映像は影武者だらけで、本物は岸田首相、スナク首相、ショルツ首相ぐらいだそうだ。

カナダのトルドー、バイデン、マクロンなど皆、今は普通に街を歩けない状況で、彼らは役者に置き換えられた証拠が山ほど出ている。

プーチンはすでに他界している

・プーチン本人はすでに他界している。現在は7代目プーチン。7代目は2022年ロシアの軍事パレードで登場。

・『ヴェルト』というドイツのメジャーな新聞に、プーチンの妻の談話として、夫が殺されて役者に置き換えられたため離婚したという記事が載っている。

・AIによる顔認証でプーチン顔の特徴を検証すると、これまでテレビに登場した何人かのプーチンが偽物だったことが分かったとTBSの動画で報道されている。

・目から口、あご先までの比率など、整形手術では変えられないところがある。

・プーチンはその時々の耳の写真をみると違いがよくわかる。

・状況証拠としては若いころドイツに滞在していたのでドイツ語が堪能なのだが、後のプーチンはドイツ語を喋れない。

ロシアの政治は誰が動かしているか

ロシアの政治を誰が動かしているのか?

2007年からロシア外務大臣を務めるセルゲイ・ラブロフや、2012年に国防大臣に就任したセルゲイ・ショイグ、2020年から首相を務めているミハイル・ミシュスティンらと、ロシア正教会だ。

トルコ大統領も本物が存在しない

本物が存在しない政治家の代表的なもう一人は、トルコのエルドアン大統領。トルコでは2023年5月に総選挙があり、エルドアン率いる共和連合がぎりぎり過半数を超える得票率で再選された。だが実際にはエルドアンはこの選挙の前に殺されている。これが明るみに出ると困るのは米国。野党は米国反対派だったからだ。そこで米国はあまり優秀ではない影武者を立てて現状維持を図った。

出典は以下の本から。陰謀論系なので話半分かもしれませんが。案外当たっているかも。

レスポンシブ広告

シェアする