ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

無性にザクが欲しくなったので買いました。

プラモじゃなくてフィギュアです。けっこう精緻。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

部品点数が多くていろいろ遊べるよ。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

昔のミクロマンみたいにクニャクニャ曲がるよ。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

ザクだけじゃなくてガンダムやドムもあるよ。

しばらく仏壇の上に飾っていたのですが、なんとなくグリーンのジムニーに合う気がして。カーナビの上に鎮座してもらいました。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

後姿はなんとなく寂しい。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

フロントガラス越しのザクだよ。強そう。

ザクのフィギュア買ったので車の飾りにしてみた

滑り止めはダイソーで100円の120度耐熱のもの。カー用品コーナーにあったよ。スポンジっぽい素材。

ファーストのBGM集です。好きでよく聞いてる。

レスポンシブ広告

シェアする