スタンスミスには3種類あった

スタンスミス買ったった

なぜか白のスタンスミスが欲しくなって買いました。

白スニーカーは整理したのでコンバースのトレックウェーブしかなくて。これが重いので履く気がしない。気軽に履ける白いスニーカーな何か。普通のオールスターにしようかとも思いましたが今回はスタンスミスに。

スタンスミス買ったった

今回購入して初めて知ったのですが、スタンスミスには3種類ある。

①合皮の1万円前後のスタンスミス。

②合皮のシボ加工の1万4千円前後のスタンスミス。

③本革の1万8千円前後のスタンスミス。

アディダスはポリコレからか今後は本革は使わない流れのようです。どこかで読んだ。

でも思うのですが、牛食べてるじゃないですか。それはいいのか?

その皮を使えばいいだけだと思うのですが。買った後に気づいたのですが、次は本革のスタンスミスにしたいなぁと。

レスポンシブ広告

シェアする