道路のひび割れはどこに連絡して、いつ補修してくれるのか?

道路ひび割れはどこに連絡していつ補修してくれるのか?

「道路ひび割れ どこに連絡 〇〇市」で検索したら、今はLINEで送るみたいです。

EメールにJPG添付して市役所の担当課に送ると思っていたのですが、LINEのほうが気軽ですよね。

道路ひび割れはどこに連絡していつ補修してくれるのか?

家の前のひび割れをLINEで日曜日に送りました。

平日夜に家に帰ったときは気がつかなかったですが、土曜の朝に出かけるとき、直ってるのに気づきました。1週間かかっていません。仕事が早いです。

道路ひび割れはどこに連絡していつ補修してくれるのか?

20年以上前にできた住宅団地なので道路が劣化していて、家の前の三叉路は結構ひび割れが多いのですが、全部は直してくれませんでした。写真を撮ってここを直してと申告した部分のみ補修してくれました。ほんとは全部直してほしかったのですが、まあこれだけでもありがたいです。市役所さん、ありがとうございました。

レスポンシブ広告

シェアする