ユニクロがセルフレジになってた

今年の夏休みは、カレンダーの影響で9連休です。

そんなにすることもなく、アマゾンプライム見たり、ユーチューブ見たり、本読んだり、平和な日々を過ごしております。

昨日は、あんまり暇なので、ユニクロとスポーツデポに行ってきました。

あ、健康のために、働いてない日でも8000歩は歩きたいので、近所をウロウロしてます。





いや~、なんぼヒマでも、店は行ったらあかんですね。買うつもりがないのに買ってしまう。夏はユニクロやGU行っても、そんなに欲しい服がなくて、最近導入されたユニクロのセルフレジも使わずにずきてました。

今回買ったのは、この2点。

まずユニクロUクルーネックTが、790円になってました。モデルさんが着るとこうなるやつ。

ユニクロのスーピマコットンTはジャストサイズです。胸にポケットのあるビッグシルエットTはダブダブです。ちょうどそれの中間ぐらい。素材はスーピマコットンみたいに薄くなくて、ビッグシルエットTみたいに分厚いです。うん。なかなかよろしい。

しかしねえ、アウターとしての白Tシャツ。半袖が4枚、七分袖が2枚もあるんですよ。服いらんのに買ってしまった…。やっぱ店行ったらあかんわw

それとスポーツデポ行ったら、半額セールやってた。おもわずアディダス3本線のクロップドジャージ買ってしまった。2300円ぐらい。ネイビかブラックで迷ったけど、靴や服がモノトーン系が多いので、コーデしやすい黒にしました。





さてタイトルのユニクロのセルフレジ。

①かごに服を入れたまま台の上に置く。

②なぜか勝手に計算してくれるので、機械に入金する。 以上。

あとアプリ会員は最初に会員証をピッとするだけです。画面上で適当に「次に」ボタンとかは押さんとダメですが。ふつうにアマゾンとかでモノ買うのと同じような簡単さです。

が、しかし。

いや~…日頃の行いが悪いのか。店員さんにあとはやってもらいました。

TUBEで、あ~夏休み♪

ほい。TUBEのアマゾンアンリミです。TUBEの前田さん、歌うまかったよね。

アディはスーパースター持ってないので、欲しくなりました。これ履いたらコーデ完璧。




シェアする

フォローする